2015年10月18日

川合東出敬老会


今日は川合東出区の
敬老会に呼んでいただきました。

川合東出敬老会



会場にはいると
豪華なお料理がいっぱい並べらていました。

川合東出敬老会



美味しい物を食べながらお酒も飲みながら
がもう組の演奏に耳をかたむけていただきました。

演奏が始まると
お食事の手を止めて手拍子をして下さる方や
1番が終わる度に拍手をして下さる方もいらっしゃって
はじめからとってもなごやかな雰囲気で進んでいきます。

川合東出敬老会



30分くらいして、
そこそこお食事も進んだ頃に
歌集をお配りして、リクエストコーナーにうつりました。

川合東出敬老会



今日参加していただいた
最高齢のお父さんが
マイクを握って「星影のワルツ」を
歌って下さいましたよ。
なかなかの美声!素晴らしかったです。

今日も約1時間
みなさんと一緒に楽しく歌いました~!






Posted by katsumi at 14:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。